はじめに

はじめに

ブログなるものを始めようと思う。がしかしだがしかし書くことがないから困る。ないもの水増しするのはいつの世も苦労するのである。 最初なのでセット番号の法則についてでも書きましょうか。S400系統のセット番号は634なんですね。武蔵!って感じでかっこいいと思いませんか?直通駅前行ですよ。しかし今となってはデータの海に埋没した系統です。武蔵みたくシブヤン海の海底にでも眠っているんでしょうか?そうだったら救出に行きたいものですね。あの素晴らしい方向幕をもう一度見たい。

 

このブログ左揃えできないのかね…ビルダーで基本的な構図を作ったうえでHtml貼り付けた方が早いんじゃないかとか考え始めている。<div align="left"></div>って感じのをペターって張り付ければ簡単に左揃えできました。html言語は優秀ですね。言語習得に向いてない僕には一生分かり合えそうもない。頑張って相互理解を深めたいと思います。セット番号の法則性はどこ行ったんだという話になりそうですね。どこ行ったんでしょうか…。この次に投稿するときにでも書きましょう。はじめにのような何かをおえるとしますか。

 

何も書かないのもあれ何で一個くらいここで書きましょうか。或る上り系統が「XXX」だと、その下り系統は「XXX+1」になります。さっきのS400系統が634なので400系統は635になります。南長沼行ですね。そういえば来年度から荒浜小に延長されるみたいですね。いいことです。成田山に市バスが来なくなるのは悲しいですね。なんかいろいろ変革が起こりそうで期待はしているんですけど、来年の四月からはおそらく華々しい速報性のある情報をお届けます!!」できなそうで非常に悲しい限りです。悲しみと津軽海峡を乗り越えるしかないですね。無理ですね。

 

最後に、酔っ払いながら文章書くとロクでもないですね。次はしらふで書くように心がけたいと思います。